ブログ開始!

自己紹介

初めまして!Yasuooと申します!

この度、Yasuooblogを開設させていただきました!

このブログでの明確なコンセプトは決めていませんが、趣味のことや、日常の出来事などで

みなさまへの役立ち情報を発信できるといいな〜と思っています。

Yasuooのプロフィールを下↓↓に記載してみるので、見ていただけると嬉しいです!

Yasuooのプロフィール

年齢:28歳

職業:会社員(金融系)、転勤族

出身:福岡県

現在:東京都在住

趣味:キャンプ・・・家族でいくことが多いですが、ソロキャンプデビューが目標です!

   料理・・・家で少し凝ったものを作るのが好きです

   食べ歩き・・・美味しいものを食べるのが大好きです

   ゲーム・・・PS4でRPGやアクション系ゲーム、最近はApex Legendsにハマってます

最近:朝の散歩がマイブーム、あと証券アナリストという資格取得のため勉強中

これからゆるく発信していきますので、コメントなどいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました